スポンサーサイト


東京ディズニーランド♪♪

ディズニーランド、行ってきました。

ギリギリに作ったお揃いのコートを着て。

せいやこーと420
ゆあんコート420


3泊4日で行ったんですが、天気はずーっと晴れ。

行きの飛行機の中からガリ男がパチリ。

そら420



気温も札幌から行った我々にしたら温かく、毎日過ごしやすかったです。

1、2日目はランドへ。

いろいろなキャラと沢山写真撮りました。

チップ420

ピノキオ420

他にも、ピノキオやプリンセス達、ピグレット、ドナルド、等など。

もちろん、ミッキーとも。

ミッキー420



グーフィーの家にも行きました。

グーフィー420



後は、写真そっちのけでアトラクションに乗りまくりましたよ~。

人気のアトラクションも待ち時間が短く、沢山乗れました。

ビッグサンダーマウンテン、プーさんのハニーハント、バズ、モンスターズ・インク、

その他いろいろ。

面白かったものは、何度も乗ったりして。

やはり、この時期はすいているらしく、行くにはいいかも。



ポップコーンもいろいろな味を食べました。

カレーが美味しかったな~。

あと、トゥーンタウンのミッキーのトレーラーの

スプリングロール(洋風春巻き)が美味しかったです。

エッグ&シュリンプとピザ味。

皮がパリパリで、中がアチアチ。



ホテルは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル。

こちらも、凄く素敵なホテルでした。

部屋も広くてゆっったりくつろげました。

朝食と夕食のビュッフェも最高。

種類の多さと美味しさにビックリ。

毎日食べまくりました。




あ~、何だか書ききれませんね。

読むのも疲れますよね。

とりあえず、今日はこの辺にして、また明日続き書きますね。




スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
