

ディズニーランドの続き♪♪

またまた、ディズニーランドの続きです。

4日目は、またランドに戻り、やってなかったアトラクションや

お土産などを見ながら、ゆっくりまわりました。




ミニーの家のベッドに寝てま~す。

ミニー別途420




自販機も可愛いよ~。

自販機420



ガリ男が気に入って被ってました。しかも、買おうとしてたな・・・。

せいや帽子420



最後は、遠くのシンデレラ城をバックに。

二人420




そして、お土産の数々。

おみや420

この他にも、後日届いたものが10点ほど。

どんだけお土産買うの~。

でも、お土産選びも楽しかったな~。

これから、友達や親戚に渡しに行きま~す。



3泊4日の旅。

天候にも恵まれ、ランドもシーも楽しかったし、

ホテルも素敵でくつろげたし、最高の旅でした。

北海道の方は、ぜひ、冬休み中の北海道ウェルカムで

行くのをおすすめしま~す。

また、行きたいな~。


プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
