

夕飯♪♪

毎日の献立、考えるのが難しい。

同じようなメニューのローテーションになっちゃって。

今日、銀行に行った時に読んだ、オレンジページから

美味しそうだったメニューをいただきました。



読んだだけなので、自分流に作ってみましたよ~。

豆腐とえびの中華風炒めとじゃこマヨちくわボード。

夕飯420


豆腐とえびの中華炒めは、豆腐、えび、白菜、にんじん、うずらの卵を

鶏がらスープで煮て、塩で味を整え、

水溶き片栗粉であんかけにしたら出来上がり。


じゃこのほうは、じゃこと玉ねぎのみじん切りをマヨネーズで

あえ、半分に切ったちくわの上に乗せ、オーブントースター

で焼くだけ。


どちらもかんた~ん。


それに、ガリ男が作った?と、いうかのせた

ガリ男丼。

ドン420

ガリ男の好きな納豆、しらす、めかぶ、卵黄がのってます。


3つのメニューを3回ずつおかわりしていたガリ男でした。

そして、もちぶりは、納豆ご飯を3回。


明日は、何を作ろうかしら・・・。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
