スポンサーサイト


ハンドメイド新作出来ました~!!

今日は、3着の新作紹介です

まず、1着目は、パッチワークニットワンピース。

パッチニットコーデ


タートルニットに、スカート部分は、

いろいろな布地のパッチワークで仕上げました。

暖かくて、これからの季節活躍すると思うんですが・・・。

2着目は、Wガーゼで作ったスモックワンピース。

スモックチェック縮小


襟元は、紐でしばったり、あけたままラフな感じにしたりと、

いろいろ着まわせます。

ブーツとの相性もバッチリ(バッチリって・・)。

最後は、スモックチュニック。

スモックスト縮小


2着目のワンピースと似ているのですが、

襟元のあき具合を、2つのボタンで調節できるようになってるんです。

綿100%のサラッとした布地なので、普段着として沢山着て、

ジャブジャブ洗濯していただければと

こんな感じの3着ですが、どうでしょう

只今、オークションに出品中です。

今までも作ったことのあるデザインなので、

次回は、新しいデザインのものを作りたいと思っています。

さて、どうしょうかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと

作成に励んでおりますな。

ロックミシンがあるとデザインの幅が広がるね
いいな~♪

うん。可愛い可愛い♪

頑張ってまたいい作品作ってね☆

No title

ありがと~う。

我が家のミシン君も無事帰還し、
馬車馬の如く働いております。

今年もあとわずか、重い腰上げて
頑張りま~す(*^-^*)/。

No title

こんにちは~(*^_^*)
たくさん作りましたね~☆可愛いですぅぅぅ
普段使いにジャブジャブ洗濯できるのは、いいですよね~♪
次回も楽しみにしていますね~

No title

ほんと、出来れば、手洗いではなく、
洗濯機ジャブジャブ洗いがいいですよね。

今後は、ニット素材やウール素材などで
新作作りたいと思ってるんだけど・・・。

また、チェックしてもらえると嬉しいです(*^-^*)。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
