

お揃い服♪♪

今年も、ずーっと小忙しい状態が続いていて、

オークションに出品したいんですが、その作業が全然出来ません。

ガリ男やもちぶりも成長して、洋服が小さくなり、着れない服が続出。

まずは、そちらからと、二人の洋服作りました。

お揃いで~す。




ガリ男のトレーナー。

後ろ 004


別布で、ワッペン付けました。

後ろ 001


後ろは、こんな感じ。

後ろ 003




次は、もちぶりの長めトレーナー。

後ろ 005


ポケットは、別布で。

後ろ 002


アラン模様のニットが可愛いでしょ。

006480.jpg


後ろは、こんな感じ。

後ろ 007




もちぶりのこのデザインは、着易くてお気に入りです。

別の生地でも作る予定。

まだまだ、洋服が足りないので、どんどん作っていかないと。

あ~、睡眠時間が削られていく~。

また、作ったら報告しま~す。


プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
