

ガリ男&もちぶりの洋服♪♪

引き続き、小忙しい合間を縫って洋服作ってます。

日中予定が入っているので、ミシンを動かすのは夜10時頃から。

キリがいいところまでと思うとやめられず、結局夜中の2時くらいまで

やっちゃうんですよね~。

目の下のクマが凄いことに・・・。

そんなこんなで出来上がった洋服がこちら。




ガリ男のロングTシャツ。

後ろ 031


タグとボタンを付けて。

後ろ 032


後ろは別生地で切りかえました。

後ろ 033


インパクトのある生地は、少し使いで。

蠕後m+034_convert_20130306002459




シンプルなデザインだから、あっという間に出来ちゃうんですよ。

とりあえず、最近はこのデザインで生地を変えて何枚か作ってます。



こんな本当にシンプルな物も(色は派手ですが・・・)。

後ろ 027




そして、もう一枚もちぶりのスパッツ。

後ろ 029

黒のチェックだから、合わせやすくて重宝しそうです。

もちぶりのスパッツも全部丈が短くなってしまって・・・。

あと、何枚か作らないと。

今日も、これからミシン動かしま~す。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
