

帽子♪♪

私、昔から帽子大好きなんです。

時間がなくて髪型が決まらない時に帽子をかぶって

ごまかすのはもちろん、

普段から洋服に合わせてかぶってます。

その一部を紹介。

ガリ男と兼用でかぶっている物もあります。


蠕後m+001_convert_20130413223030
蠕後m+002_convert_20130413223046
蠕後m+003_convert_20130413223108
蠕後m+004_convert_20130413223129
蠕後m+005_convert_20130413223207

冬用のニット帽や、夏の麦わら、などなどまだまだあります。

ただ、ハンチングはいまいち似合わないので、友人からプレゼントされた

1つしか持ってないです。

お父さん(主人)は、ハンチングばかり5つぐらい持ってるんですが・・・。

それぞれ似合う似合わないありますね~。

さて、明日はどの帽子で出かけようかな。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
