

買い物♪♪

もちぶりも小学1年生になり、4月からヒップホップ系の

ダンスを習い始めました。

体も成長していて去年のTシャツも小さくなり、

今回ダンスの時にも着れる様なTシャツを何枚か

買ってきました。

結構派手ですよ~。

蠕後m+001_convert_20130420220736

2枚だけ980円のがありますが、他は299円~399円。

安いから何枚も買っちゃいました。




このTシャツに、前から持っているサルエルパンツを合わせます。

蠕後m+002_convert_20130420220753

Tシャツが派手なので、パンツの色味は押さえ気味に。

水色のパンツだけ、新しく買いました。

以上、もちぶりのダンス服。




そして、もう一つ。

ガリ男ともちぶりのお揃い服も。

蠕後m+003_convert_20130420220809

市販の服でお揃いに出来るものがなかなかないので、

つい買っちゃいました。




久しぶりに、思い切り買い物して、しかも、安くて可愛いものが

沢山買えて大満足です。

あ~、やっぱり買い物って楽し~い。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
