

お恥ずかしい・・・。

最近、母の持っているアパートの1部屋が空いた為、

家族でその空き部屋の内装工事をしています

部屋の掃除はもちろん、部屋の壁を塗り替え、汚れたフローリング

部分も張り替えたりしてます。

そして、今日、壊れた風呂場の部品を探しに、近所のホームセンターに

行きました。

作業途中で行ったので、凄い服装で・・・。

そしたら、ガリ男の幼稚園時代からの友達に会ってしまって。

しかも、時間差で2人の友達に。

いや~、恥ずかしかった~。

別におしゃれした姿を見て欲しい訳ではないけれど、

ヨレヨレのパーカーに、ペンキの付いたズボンはなかったな~と。

しかも、ほぼスッピンだったし。

今後は、少し気をつけて出歩かないと。





さて、気を取り直して、昨日作ったガリ男のTシャツの紹介。


柄を気に入って購入した生地。

後ろ 006


ポケットとボタンを付けました。

蠕後m+005_convert_20130422001857


後ろは、紺の生地に。

後ろ 004


nanaちゃんのはんこを押して。

後ろ

最後の写真、どう写してもぼけちゃって。

すみません。

また、明日も何か作るぞ~。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
