スポンサーサイト


久しぶりのオークション♪♪

久しぶりにオークションに出品してみました。

1点だけなんですが・・・。

とても気に入っているデザインで、私も違う生地で持っているワンピース。

と、いうかチュニックになるのかな。

サラッとしていて着やすい生地なんですよ。



後ろ 001



ボタンもアクセントに。

後ろ 004



タグを付けてみました。

後ろ 002




裾は、前後長さを変えて、お尻が隠れる安心丈。

後ろ 003




後ろは、こんな感じ。

後ろ 005




最近の私は、これに細身のボトムスを合わせてきるのが好きなんです。

トップスがふわっと楽チンなデザインなんだけど、ボトムスを細身にすると

全体のバランスがいいんですよね~。

体系カバーにもってこいの1枚。

まずは、1点出品してみました。

6月には、smille egg さんのイベントにも参加させていただくいので、

今日からオークション用とイベント用の商品をどんどん作っていかないと。

あ~、でも、子供達の服&自分の服も欲しいし・・・。

1日24時間じゃ足りませんね。

とりあえず、頑張ってみま~す。

スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
