スポンサーサイト


七五三撮影♪♪

もちぶり(3才)の七五三撮影の為、<スタジオ・Ami>に行ってきました

その前に、クレープとアイスで小腹を満たして。

向かい合う二人

いよいよ、撮影

係のお姉さんに綺麗に髪をアップにして、お化粧もしてもらい

だんだんお姫様に変身。

もちぶりも緊張気味。

鏡を見ながらおすまししてました。

ついでに、ガリ男も一緒に撮影

ドレス

これは、撮影後に自分のカメラで撮らせてもらったものなんです。

薄いピンクと白のドレスなんですが、写真だとあまりわからないですね

凄く、リラックスした二人。

ガリ男のポーズが・・・。


次は、もちぶり一人での撮影

着物姿です。

]着物縮小

白地に紫や薄いピンク色の柔らかい感じの着物。

真っ赤や濃いピンクもいいかな~と思っていたんですが、

実際合わせてみるとこれが一番似合ってたんです。

帯揚げや帯締めが紫っていうのも、大人っぽくていいな~と

さすがに、疲れた表情になってます。

終始おりこうにして、撮影もスムーズに出来、お姉さん達にも褒められてました。

そんなもちぶりには、ご褒美にアン・シャルロットのイチゴのタルトを

ケーキ縮小


大きなお口でパクリ。

ほっと一息ついたもちぶりでした










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちぶりちゃん♪可愛い~☆
ドレスに着物・・・結婚式みたい♪ウフッ(*^。^*)
ガリ男君、やっぱり!かなり!かっこいいです~☆
このポーズ・・・(^.^)

No title

ありがとうございま~す(*^-^*)。

今時は、大人顔負けの可愛い衣装が
沢山でビックリ!!

ガリ男も衣装が借りれるとの事で、
急遽参戦しました~。

しかし、ガリ男の方がはしゃいでる様な・・・。

可愛い♪

撮ってきたんだね♪
可愛い~( ´艸`)

雰囲気にピッタリだよ。

どこ行ってもお利口さんだね♪
今度写真みせてね!

Re: No title

> ichikoちゃんへ
>
> そうなの。
> もちぶりっぽいでしょ(*^-^*)。
>
> 写真出来たら、見せるね。
> ただ、ガリ男がね・・・。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
