スポンサーサイト


しゃぶしゃぶ♪♪

先週の(土)に、しゃぶしゃぶ食べに行きました。

以前からガリ男と私の姉との間で、姉の身長(156センチ)をガリ男が越したら

しゃぶしゃぶをご馳走してくれると約束していたようで。

かなり前に身長を越してたんですが、なかなか予定が合わず延び延びに。

身長も160センチになってました。

で、家族皆の分もおごってくれると言うので、我々もお言葉に甘えて

参加させてもらいました。



今回行ったお店は、<しゃぶしゃぶ温野菜・北24条店>です。



我々が座った席は掘りごたつの個室でした。

しゃぶ1


食べ放題コースにしました。

しゃぶ2


ガリ男がとても気に入っていた明太きゅうり。

しゃぶ3


その他、麺類やご飯物も食べ放題。

しゃぶ4
しゃぶ5


デザートだけは、一人一つの注文なんですが。

しゃぶ6



野菜の種類も豊富で、お肉もとても柔らかく、1品メニューも沢山あって

本当に皆大満足でした。

店員さんも皆さん親切で、感じが良かったですよ~。

また、来月も行く予定で~す。

スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
