

オークション出品中♪♪

先日に引き続き、オークションに2点出品してみました。




まず、1点目は、ボーダーと生成りのワンピース。

後ろ 006



丁度良い開き具合が気に入っています。

後ろ 009



nanaちゃんのはんこを使って、またまたタグを。

後ろ 010



後ろも、生地変えましたよ~。

後ろ 011




そして、もう1点は、ドルマン袖のワンピース。

後ろ 005



前後の裾の長さを変えています。

後ろ 008



やっぱり、タグを。

後ろ 004



後ろは、こんな感じ。

後ろ 007




以上2点、オークションに出品中です。

どちらの服も、生地違いで自分用にも作りヘビロテしています。

本当に、着やすい。

ジャブジャブ洗濯機で洗えるし。

6月にあるイベントにも作って出品しょうか考え中。

っていうか、考えてる場合ではなくて、もう作り始めてなきゃ

ダメなんですけどね・・・。

また、商品出来次第お知らせしますね。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
