

もちぶりのズボン♪♪

もちぶりのズボン作りました。

結構前に購入していた生地を使って。

ダンスの時にも活躍するデザインにしました。

後ろ 013



生地は、ハート柄の青い生地とグレーのストライプ。

後ろ 015



後ろは、こんな感じ。

後ろ 014



生地が足りなかったので、足した所にスパンコールリボンをつけて。

蠕後m+017_convert_20130526011343



ポケットも頑張って作りましたよ~。

蠕後m+016_convert_20130526011505




生地合わせをするのが好きなので、ついつい何種類かの

生地を使って作っちゃうんですよね。

その合わせるのがうまくいくと(自分的に)、凄く嬉しくて。

うまくいかないと、途中でやり直すのが辛いんですけど・・・。




それにしても、まだまだ山のようにある生地達。

毎日せっせとミシン動かしてもいっこうに減っていないのは

気のせいだろうか・・・。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
