スポンサーサイト


もちぶりの服♪♪

Smileyの納品を終え、続いてもちぶりの洋服を

作りました。

以前からあったWガーゼの生地。

とても柔らかくて肌触りの良い生地です。

もちぶりは、肌が弱いので、肌触りの良し悪しは

重要なポイントなんです。

その生地を使い切るべく、2着作りましたよ~。




まずは、V開きブラウス。

後ろ 001



胸元には、レースとボタンを付けました。

後ろ 002



ポケットには、タグを。

後ろ 003



後ろはこんな感じ。

後ろ 004





もう1枚は、ギャザーパンツ。

後ろ 005



ポケットとは、別布で。

後ろ 006



後ろにもポケット付けました。

後ろ 007



もちろん、タグ付けてます。

後ろ 008




以上2枚作って、生地を使い切りました。

まだまだ、沢山ある生地の山。

少しずつでも、消費していかねば・・・。

次は、オークション用の商品作ります。
スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
