

オークション出品中♪♪

何度も話してますが、生地がまだまだある~。

毎晩、夜中までミシンを動かしている今日この頃。

もちぶりの洋服に引き続き、今回は、

オークションに2点出品しました。

デザインは、また同じですみません。

でも、このデザイン自分用にも作っていて、

本当に着やすく着回しがきくんですよ~。




では、まず1点目のシャツOP。

後ろ 001



チェックと生成りと水色の生地のバランスを考え仕上げました。

後ろ 005




裾、割れてます。

後ろ 006



後ろは、こんな感じ。

後ろ 002




2点目は、ドルマン袖ワンピース。

色と柄が気に入って購入した生地で、作ってみましたよ。

後ろ 007



今回もタグを。

後ろ 008



後ろは、こんな感じ。

後ろ 009



以上2点オークション出品中です。



プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
