スポンサーサイト


完成!!お菓子の家★★

じゃあじゃあ~ん

ガリ男ともちぶりにのお菓子の家が届きました~。

まずは、正面から見た感じ。

お菓子の家1縮小

次は、横から。

お菓子の家横縮小

最後は、後ろから。

お菓子の家2縮小

どうでしょう

このお菓子の家は、私の姉が、ガリ男ともちぶりに1個ずつ

作ってくれたんです。

もちろん、二人とも大喜び

ガリ男なんて、がぶりっと男食いです

お菓子の家がぶっ縮小

もちぶりは、雪だるまがお気に入りで、最初に全部食べちゃいました。

クッキーもサクサクしてて、とっても美味しいんです

パクパクと食べる食べる。

そして・・・。

お菓子の家残骸縮小

あっという間に、こんなんなりました

あ~あ、美味しかった



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わお!

ちょっとーすごーい!!

どこかお菓子についてる応募であたったのかと思ったら

なんとお姉さん!!

さすがだわぁo(^o^)o

しかも二つ作ってくれるなんて、優しい~
もらったからには独占したくなるもんね♪

見た目だけじゃなく味も一流なんだろうなぁ
お見事

No title

うぉ~\(◎o◎)/!
お姉さん!何者ですか~?スゴスギ!です☆
これ!全部!食べれるんですか?
お菓子の選手権に出たら!必ず賞!とれます!
もらえた、もちぶりちゃんとガリ男君は幸せです~♪

No title

ichikoさんへ

さすがにこれは、お見事だったの。

クッキーは、いつも作っているあのクッキーだから、
サクサクで美味しかったわ(^-^)/。

ほんと、2つはキツイよね。
老体にムチ打って頑張ってくれました(Т_Т)。


No title

michakoさんへ

じぇ~んぶ食べれるんです~。
クッキーもなかなか美味しいので、
私も横から手を出し、パクパクとf(*^-^*)。

ガリ男の誕生日には、ケーキを作ってくれるので、
来年2月にそのケーキも報告しますね。
まだまだ、先ですが・・・(+_+;)。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
