

オークション出品中♪♪

今回もオークションに2点出品しました。



1点目は、ドルマン袖ワンピース。

夏らしくチェックのコットン生地をメインに使いました。

後ろ 025



オフホワイトの地模様生地で切り替、やっぱり、タグ付けてます。

後ろ 026


後ろ。

後ろ 028

本当に、サラッとしていて着やすい。

夏には、もってこいのワンピだと思います。

もちろん、重ね着して1年中着れますが。





そして、2点目。

ドルマン袖Tシャツ。

これは、白みがかった赤の色と柄が気に入って購入した生地。

自分用に作ってみて、可愛く出来たので、少し変えてオークション

用にも作ってみました。

後ろ 024



パイピングに使った生地も可愛いんです。

後ろ 021



またまた、タグ。

後ろ 023



後ろは、少し丈を長くして丸みを付けてます。わかりづらいですね。

後ろ 022

こちらも、やわらかくサラッとしていて着やすいです。

ショーパンやデニムと合せて着てます。




以上2点オークション出品中。

お時間ある方は、チェックしていただけると嬉しいです。

また、今日もミシン動かしま~す。

ガリ男ともちぶりのTシャツ作りますよ~。

 
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
