

もちぶりのTシャツ♪♪

早速、もちぶりのTシャツ仕上げました。

オークションにも出品したニット生地で、

ドルマン袖Tシャツ作りました。

蠕後m+029_convert_20130703010047



袖には、パイピング。

蠕後m+036_convert_20130703010129


裾には、nanaちゃんはんこ のタグを。

蠕後m+035_convert_20130703010157


後ろは、生地を変えて。

蠕後m+037_convert_20130703010111



ハートの可愛い柄。

蠕後m+038_convert_20130703010024



着てみたら・・・。

蠕後m_convert_20130703231520


ショーパンや、サルエルにも合うし、今年の夏活躍してくれる

と思いま~す。


それにしても、nanaちゃんのはんこが素敵。

私好みなのが沢山あって、全部買いたいぐらいです。

と、言うかかなり買占めちゃったんですけど。

今後も、タグなどにして使わせてもらいま~す。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
