

中体連♪♪

ガリ男は中学1年生。

バスケ部に入っています。

週末中体連の試合があり、今日で終了しました。

3年生は、最後の試合。

力を出し切り、満足できたかな?

試合の後、3年生泣いてました。

いや~、青春ですね~。


そして、2年生の子が仕切って、夕方から3年生のお別れ会。

近所のバイキングに集合。

全員で合計100個ゼリーを食べたり、先輩のことをスマフォで隠し撮り

したり。

バイキングの後は、近くの大型スーパーのゲームコーナーで

プリクラも撮ったり。

楽しく過ごしたみたいです。



ガリ男いわく、バスケ部の先輩達は、凄く優しくて最高だ、そうで。

他の部の1年生も先輩達のことをそう思ってるんでしょうね。

いい先輩に恵まれて良かったね~。

しかし、また、今週から朝練も始まるし、もちろん休みもありません。

頑張れ、ガリ男。



そして、最後にもちぶりのことを。

ピアノ教室で、1曲出来たらいつもご褒美に飴がもらえるんですが、

今はおまけつき。

飴+ガラスの動物。

蠕後m_convert_20130707215424

次は、何の動物もらえるかな?







プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
