スポンサーサイト


もちぶりのダンス♪♪

昨日、もちぶりが通っているダンス教室の皆と

近所の神社の余興でダンスを踊ってきました。

曲は、<にんじゃりばんばん>で。

小学1年4人、幼稚園児3人の合計7人チーム。

皆でお揃いの衣装に、お揃いの大きなリボンを付けて、

暑い中元気に踊ってました。

先生と皆と写した写真もあるんですが、さすがに載せれないので、

もちぶりのみの写真ですみません。

後ろ 004

大きなリボンが可愛いでしょ。

ここ1週間ほど体調がいまいちで、寝てばかりだったもちぶりでしたが、

本番は楽しく踊れていたようで、良かったです。

しかし、この後帰宅したもちぶり、やっぱりまっすぐソファに行き、

2時間ほど爆睡してました。

お疲れさま~。




スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
