

オークション出品中♪♪

今週もオークションに出品しました。

何だか忙しくて、今回はとりあえず1点です。

柄と色合いが気に入って購入した生地で、

V開きワンピース作りました。

蠕後m+007_convert_20130719210505



襟部分は左右違う生地にしました。

蠕後m+008_convert_20130719205324



裾部分の柄も可愛いんです。

蠕後m+011_convert_20130719205548



後ろはこんな感じ。

蠕後m+010_convert_20130719205500
蠕後m+009_convert_20130719205412



生地が可愛いのでシンプルなデザインでも、個性的な1枚に

なったような・・・。

自分用&もちぶり用にも作りたいな~。




こちら、1点オークション出品中。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
