

ランチ♪♪

ずーっと前からランチに行く約束をしていた友達と、

やっと会うことが出来ました。

他のお友達とは何度か行っている、

札幌市西区発寒にある、斉藤ファームに行ってきました。

蠕後m+018_convert_20130721203549



ランチメニュー食べました。

蠕後m+017_convert_20130721203515



店内も素敵で落ち着く雰囲気。

ランチもボリュームがあってお腹いっぱいになりましたよ~。




ランチの後は、デザートを食べに移動。

東区にあるケーキ屋さん<アルディ>に。

カフェスペースがあるので、おしゃべりしながらゆっくりパフェを

いただきました。

私は、プリンパフェを。

320x320_rect_11227705.jpg



友達は、キャラメルパフェを。

320x320_rect_11227702.jpg



チョコパフェもありました。

320x320_rect_11227707.jpg



他にも、いろいろなメニューありました。

ケーキバイキングもやっていいて、ショーケースのケーキ全て

食べ放題だそうです。

美味しそうなケーキが沢山ありましたよ~。

久しぶりに会って、いろいろな話が出来て

とても楽しかったです。

そして、次の日は、別の友達とランチに行きました。

そのお店も素敵だったのでまた今度紹介しますね。





プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
