スポンサーサイト


仮面ライダーワールド!!

お久しぶりです

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます

12月は、オークションへの出品の他に、注文を多数いただき、

その製作に追われて、ブログの更新が全然出来ませんでした。

嬉しい悲鳴なんですが、一つの事しか出来なくなるとは・・・

年ですね

今年は、心機一転、ハンドメイドはもちろん、ブログの更新も

休まずしていきたいと思ってま~す。


では、今日は、昨日出かけた<仮面ライダーワールド2010>の

様子をお伝えしますね。


これは、札幌ファクトリーで開催されているイベントで、

沢山のライダーに会えるのはもちろん(人形なんですけどね)、

いろいろなゲームも出来るんです。

ライダー一緒縮小

写真撮影もok

ディケイド、アギト、電王、等など、各ライダーの世界に分かれていて

いろいろなゲームが出来るんですよ。

その中の一つ、ライダーパズルに挑戦中のガリ男ともちぶり。

ライダー着せ替え縮小

もう一つ、パネルをタッチして、相手を倒すゲームに夢中なもちぶり。

ライダータッチ縮小

他にも、ボールプールで遊べたり、クイズに挑戦したりと、10のライダーの世界で

遊べるんですよ。

ガリ男ともちぶりは、楽しく遊べたようです

はたして、ライダー熱は、いつさめるのか・・・。


  <仮面ライダーワールド2010>
      ・サッポロファクトリー 札幌市中央区北2条西4丁目
          2009.12/23(水)~2010.1/9(土)
            時間 10:00~17:00
            料金 大人900円 子供(2歳~小学生700円)
            



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~!

今年もよろしくね~
去年はなかなかいいハンドメイドのスタートを切れたんじゃない?
今年の活躍も応援しているよo(^o^)o



いやん。楽しそうじゃないの!!

うちは子供たち、今年はどこも連れて行ってないのよね。
どうしよllllll(-_-;)llllll
状況を理解しているとはいえ、可哀相でね。

9日までか。頑張るかな。




No title

今年は、しょうがないよ~。
待ちに待った新居完成間近だもん(*^-^*)。

呼び出しもまだまだありそうだしねf(+¥+:)。

そんな合間をぬって、休み中に遊びたいわ~♪

No title

shinobuさんの服は大人気でしょう~♪
私はオークションは未知の世界で・・・^_^;
でも、皆さん、上手に使ってますよね~☆

仮面ライダー!いっぱい!人気ありますよね~(*^_^*)
楽しめたみたいで、良かった。良かった。

michakoさんへ

オークション、なかなか大変です(Т_Т)。
人気のある方は、凄い活躍ですが、
私はぜ~んぜん。
細々とやってます(なんか、暗い感じで嫌だわ)。

でも、楽しめる範囲でこつこつと(*^-^*)。

michakoさんは、shopでだよね。
shop・・・、憧れちゃうわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
