スポンサーサイト


ひまちゃんのその後♪♪

もちぶりが育てていたひまわりのひまちゃん。

花が開きました。

蠕後m+006_convert_20130819212526

朝、水をあげるのを忘れて、ひまちゃんがしおれていると

慌てて夕方に水をあげていたもちぶり。

無事、可愛い花が咲いて喜んでました。




そして、小学校で育てていた朝顔。

後ろ 004

なかなか花が咲かなかったんですが、

やっと咲きました。

そして、咲き出すと次々と。

今もつぼみが10こほど。

遅咲きの朝顔だったんですね。




夏休みも終わり、明日は小学校の始業式。

今日は、明日の持ち物準備してました。

自由研究に宿題、絵日記、朝顔観察日記、などなど。

せっせと、鞄にしまってましたよ~。

また慌しい毎日が始まります。

皆さん、頑張りましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
