

ガリ男のシャツ♪♪

久しぶりにガリ男のシャツ作りました。

以前から話してますが、

ガリ男の身長は161センチ(さらに伸びてるような・・・)

、そして体重37キロ。

なので、体に合うパターンがなかなかないんです。

今までは、150センチのパターンを広げて作ってたんですが、

今回は、はじめて紳士Sサイズで作ってみました。

作ってみたら、やっぱり身幅が大きかったので

少し縮めて完成。

蠕後m+001_convert_20130821233712



ボタンも3色別のものを付けました。

蠕後m+002_convert_20130821233757



やっぱり、nanaちゃんのはんこで作ったタグ。欠かせません。

蠕後m+006_convert_20130821234027



袖は、折り返して裏の生地を見せてます。

蠕後m+003_convert_20130821233836



後ろはこんな感じ。

蠕後m+004_convert_20130821233917



珍しく家にいたのでガリ男に着てもらって。

蠕後m+009_convert_20130821235021



紳士Sサイズ、まだ肩幅が大きいですが、

身幅を縮めたらいけそうです。

何枚か洋服作らなきゃ。




そんなガリ男。

先日部活の皆とルスツに行ってきました。

そして、その帰りに札幌駅でお土産買って来てくれました。

なぜか、どこかに行くと家族にお土産を買ってきてくれるガリ男。

今回は、白い恋人とポテトチップスチョコレート。

蠕後m+005_convert_20130821233948

やはり、白い恋人・・・。

間違いない。

美味しかったです。

ポテチは、これから食べま~す。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
