

オークション出品中♪♪

オークション出品中。

今回は、2点。

一つは、ドルマン袖ワンピース。

後ろ 011



生成りに青赤チェックのコットンリネン。

後ろ 012



もうタグは定番。

後ろ 010



後ろは、いろいろな柄の生地を合わせて。

後ろ 013



ドルマン袖ワンピース。

今の季節は、スパッツと合わせて着ると可愛いです。




そして、もう1点。

こちらもお気に入りのパターンのワンピース。

後ろ 014



青のコットンリネン生地と水色のWガーゼの生地を

いろいろと組み合わせて作ってみました。

襟とポケットにはストライプの生地を。

ポイントに赤いボタンを付けました。

後ろ 016



タグ。

蠕後m+020_convert_20130824204346



後ろはこんな感じ。

後ろ 018
蠕後m+019_convert_20130824204054



袖のボタンも可愛いでしょ。

後ろ 021



以上2点オークション出品中。

夜に撮ったからか、何だか暗い感じになっちゃってますね。

そうじゃなくても、オークションは写真写りが大事なのに。

とりあえず、どなたかの目に止まるといいんですが・・・。


http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/rdwtq485
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
