スポンサーサイト


ハンドメイド新作出来ました~。

リクエストの商品も一段落し、久しぶりに新作を作りました

私の好きな紫の布地を使って、親子お揃いのワンピースを。

起毛のWガーゼなので暖かいし、小花柄が可愛いんです

紫花親子縮小

まずは、大人用。

シンプルな丸ヨークワンピースにしました。

紫花親縮小

子供用も、シンプルなノースリーブワンピースに。

ポイントにリボンを付けて。

紫花子縮小

そして、以前にも紹介したことのある帽子&マフラー。

マフラー帽子紺縮小
しましま帽子マフラー縮小赤

男の子用と女の子用で。

もちろん、ガリ男とまちぶりも愛用中

この全ての商品をオークションに出品中。

いい人の所に旅立ってくれるといいんですが・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はバトン!okしてくださり、ありがとです~♪
アバウトな感じでいいと思います~☆

ワンピ可愛い~(#^.^#)
パープルなんですね~!着やすそうですし!
帽子とマフラーもおそろ!で可愛いね~(*^^)v

バトン、今日か明日にアップしますので・・・その後・・・
都合の良い時でもお願いしまぁす!
ありがとです~(^o^)丿

No title

はぁ~い。

了解しました。

どんな事になるのかドキドキですが(*^-^*)。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
