スポンサーサイト


もちぶりの自由研究♪♪

今年1年生になったもちぶり。

夏休みに、はじめての自由研究を作りました。

今回は、ガトーキングダムで行われていた

ジェルキャンドル作りに参加してきました。

仲良しのお友達と一緒に作りましたよ~。

完成品がこちら。

蠕後m_convert_20130903234341

いろいろな色の砂の上に、貝殻やビー球、

ガラスでできたアザラシとラッコを置いて、

あとは、ジェルを入れて固めてもらい完成。

なかなか可愛く出来ました。




そういえば、ガリ男ははじめての自由研究、

ポッキーの空き箱でDS作ってたな~。

DSをまだ持ってなかったから欲しかったのか?

スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
