

可愛い中身♪♪

先日紹介したピアノ発表会のプレゼントの一つ、

コメント賞でいただいたハロウィンカップの

中にこんなに可愛いお菓子が入ってました。

後ろ

飴もマシュマロもかぼちゃの形になっていて可愛いんです。

もちぶりは、ちょっと怖い感じのチョコを気に入っていましたけど・・・。

あまりに可愛かったので、報告でした。




それと、先日のイベントで購入したichikoちゃんの商品。

やっと、使い始めたのでそちらも報告。

蠕後m+001_convert_20131020212605

普段、使う手帳とペンを入れました。

今までは、引き出しにしまっていて、面倒臭かったんですが、

こうしておくと凄く楽チン。

とても気にいっていま~す。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
