

スラムダンクSHOHOKUジャージ

今日は朝から義母と甥っ子と我々家族と定山渓の温泉へ。

遅ればせながら、敬老の日のプレゼント。

温泉入りまくりでしたよ~。

特にもちぶりが、露天風呂→洞窟風呂→子供風呂→うち風呂→五右衛門風呂→・・・・。

と、一人でエンドレスに。

洞窟風呂は、入り口が狭く中は暗いのですが、一人で知らないおばちゃん達に

混じって入ってました。

お昼ごはんを食べ、また温泉へ。

ゆっくり過ごして、夕方に帰宅。

帰宅途中に、リサイクルショップ<万代>へ寄りました。

そこで、UFOキャッチャー無料券をいただき、早速ガリ男がチャレンジ。

見事、スラムダンクのジャージGET!!

SHOHOKU高校、11番るかわかえでのジャージです。

蠕後m+004_convert_20131027003646

後ろ 001

後ろ 003

サイズもピッタリ。

何だか得した1日でした。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
