

ハロゥイン♪♪

今年も、アンシャルで行われたハロゥインの仮装コンテストに参加してきました。

ガリ男は部活で行けなかったので、もちぶりのみの参加。

ちょうど、ピアノの発表会で着たドレスがハロゥインでも使えそうだったので

それを着ました。

蠕後m+006_convert_20131028222318




ヘアアクセももちろんハロゥイン仕様。

蠕後m+008_convert_20131028222353



参加賞もいただきまいたよ~。

蠕後m+010_convert_20131028222530
蠕後m+011_convert_20131028222649



ケーキもハロゥイン仕様で可愛い。

蠕後m+009_convert_20131028222443




今年は、去年よりも参加者が多かったような気がしました。

そして、仮装も凝ってて。

1年に1回楽しめる仮装コンテスト。

また、来年も参加したいな~。




今回参加できなかったガリ男。

とても、残念がってました。

ほんと、部活休みがないって・・・。

でも、10月は1回休みあったな~。

そして、明日も朝練(週4回あったりします)。

私も早起き頑張ります。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
