

自分服♪♪

最近お気に入りのパターンで、またまたズボン作っちゃいました。

以前やったイベントにも2点出品し完売した商品。

秋冬の生地を使って。

蠕後m+012_convert_20131029211437



ポケットも可愛いでしょ。

蠕後m+013_convert_20131029211539



後ろも生地を切りかえて、メリハリつけました。

蠕後m+014_convert_20131029211633



生地は、こんな感じ。

蠕後m+015_convert_20131029211709



程よくゆるい感じのこのデザイン本当に気に入ってます。

今回は、生地のチョイスも自分好みで。

オークションにも出品したいんですが、ボトムスは写真だけだと

落札していただけるかわからないので、今一歩出品に至らず。

残念です。

今後出品するか考えつつ、近々何かオークションに出品しますね。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
