

プレゼントのコート♪♪

いつもお世話になっている私の姉の誕生日プレゼントに、

コート作りました。

コートというか、オーバーかな?

姉好みの色の生地。

若草色で、ネップもあり、とても素敵なんです(写真では伝わらないかな~)。

蠕後m+025_convert_20131109224914



ボタンも若草色の生地に合わせてベージュのものを。

後ろ 026



中の生地は、ボアにしたのでとても暖かいです。

蠕後m+029_convert_20131109224942



袖も折り返して中のボアを見せて。

後ろ 027



後ろは、こんな感じ。

後ろ 028



姉が私と違って、超シンプル好きなので、ポケットもフードも

表地と同じ生地を使いました。

私的には、ポケットは別生地、フードもパッチで、ボタンも全て違うもの、

という感じが好きですが。

でも、作ってみると生地自体が素敵なので、シンプルにして良かったかも。

気に入ってもらえるといいな~。

この完成したコートを見て、ガリ男ともちぶりも自分のコートを作って、と、

リクエストされたので、次は二人分頑張ります。



プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
