

もちぶりのヘアーアクセ♪♪

またまたもちぶりに頼まれて、アイカツカードのヘアアクセ

作ってみました。

あくまでも、カードを参考に作っているので、出来はもちぶりが

納得してくれればOKということで。



ネコ耳カチューシャ

蠕後m_convert_20131121191145



家にあるもので作っているので、多少違いますがどうでしょう。

蠕後m+024_convert_20131121191306


キラキラハートの飾りもつけて。

蠕後m+022_convert_20131121191228


もちぶりが付けたら。

後ろ 023



顔を隠してもらったら、何だかわからない感じになっちゃいましたね。

でも、本人は気に入ってくれたようで、良かったです。

また、次のものをすぐ作ってくれると思ってるみたいで・・・。

そんなに暇じゃないんだけどな~。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
