スポンサーサイト


お土産♪♪

先日、ガリ男の幼稚園時代のお友達ママのお家に

何年ぶりかでお邪魔しました。

昔から雑貨などでお部屋を可愛くしていたのですが、

さらに素敵になってました。

カメラを持っていけばよかった~。

と、後悔。

久しぶりにゆっくり話せてとっても

楽しかったです。

でも、まだまだ話し足りなかった~。

そして、お土産までいただいて帰ってきました。

私ともちぶりに。

後ろ 006



もちぶりは、プレゼントに大喜びで、早速クマの置物を机の上に飾り、

可愛いメモ帳にキラキラペンで絵を書いてましたよ~。

私は、まだもったいなくて使えてません。

でも、せっかくいただいたので、もちろん大切に使わせていただきます。




そして、お菓子まで。

蠕後m+007_convert_20131212222357

チョコレートのカップケーキ。

とっても美味しかったです。

ガリ男とお父さんもちぶりで、美味しくいただきました。

ごちそうさま~。



何年ぶりでも、そのブランクを感じずに話が出来る友達。

なんかいいですよね~。

スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
