

いろいろ♪♪

しばらく、ブログも放置状態ですみませんでした。

何だか、バタバタと忙しかったせいか、

いろんな事にやる気が出ず・・・。

一応、ブログに載せようと、その都度写真だけは撮っていたのですが。

時期はずれな話題ばかりですが、載せちゃいますね。



まずは、バレンタインにもちぶりと作ったチョコレート。

蠕後m+002_convert_20140304235538
蠕後m+004_convert_20140304235620
蠕後m+006_convert_20140304235703

もちぶりも、せっせっと転写シートチョコにはってました。

出来上がったチョコは、お友達に渡してましたよ~。

もちろん、お父さんとガリ男にも。

そして、ガリ男も女子からチョコもらってましたよ~。

はたして、本命チョコはあったのかな~。




そして、次の話題は、ガリ男の誕生会。

姉のマンションでお祝いしました。

ガリ男リクエストの手巻き寿司とチョコ生ケーキで。

蠕後m+007_convert_20140304235725



主役なのに何故か自分で飾りつけ。

後ろ 010
蠕後m+011_convert_20140304235800

とにかくいちご好きなので、たくさんいちご乗せてます。

そして、ぺろりと食べてました~。



4月は、もちぶりの誕生日。

次回は、外食希望で~す。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
