スポンサーサイト


もちぶりのエプロン♪♪

以前に、私の友達から、もちぶりにとアイカツの生地をいただいていたのですが、

時間がなくてそのままに・・・。

もちろん、もちぶりにも生地のことは内緒にしてました。

そして、今日少し時間が出来たので、ようやく作業にとりかかりましたよ~。



まずは、エプロンと三角巾。

蠕後m+001_convert_20140310005626



そして、エプロン入れ巾着とランチマット入れ巾着&ランチマット。

蠕後m+002_convert_20140310005646



キャラクター満載の生地ですね~。

もちぶりは大喜びでした。

キャラクターものは、寿命が短いので自分では買わないのですが、

せっかく沢山いただいたのでエプロンも作ってみました。

流行が終わったら、自宅用にしてもいいしね。

久しぶりに、ミシンを動かしたら、やっぱり楽しかった~。

明日から、本腰入れていろいろなもの作ってみようかな。





スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
