

バッグ作りました♪♪

春休みになり、高校に合格した甥っ子が2泊3日で泊まりに来たり(合格したら

の約束でした)、急遽友人との食事会が入ったり、と、バタバタ忙しく、

気づけばもう4月。

5月にあるIchikoちゃんのイベントに参加させていただくので、

そろそろ商品を作らないと。

と、ミシンを動かし始めました。

後残り1ヶ月余り、フル回転です。

とりあえず、バッグを作ってみましたがどうでしょう?



まずは、細めのボーダーバッグから。

蠕後m+002_convert_20140403203446



サイド2箇所にポケット付けました。

蠕後m+003_convert_20140403203506



個性的なボタンを。

蠕後m+004_convert_20140403203529



革のタグも。

蠕後m+016_convert_20140403203632



後ろはこんな感じ。

蠕後m+015_convert_20140403203615




次は、太目のボーダー。

蠕後m+006_convert_20140403203648



サイド。

蠕後m+011_convert_20140403203723



ボタン。

蠕後m+012_convert_20140403203741



タグ。
蠕後m+017_convert_20140403203825



後ろ。

蠕後m+014_convert_20140403203809



中身は、二つとも同じです。

蠕後m+008_convert_20140403203707




とりあえず、いろいろ作ってみて、どれを出すかは後ほど考えます。

また、出来上がったら紹介しますね。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
