スポンサーサイト


プレゼント♪♪

2月はガリ男、3月は私、4月はもちぶりとお父さんと、誕生日が

続く我が家。

すでに、ガリ男、私、もちぶりの誕生会は終了。

誕生会は、いつものように手巻き寿司や手作りケーキでお祝いしました。

その際、ガリ男ともちぶりからこんなプレゼント貰いました。



もちぶりから、パーカーとアクセと靴下(画像なし)。

後ろ 003
後ろ 001

3点を1,000円以内で買ったもちぶり。

なかなかの買い物上手です。



そして、ガリ男から、ズボン。

後ろ 004



早速、使わせていただいてま~す。

どれも、合せやすいデザインなので、大活躍。

二人ともありがとう。

そういえば、お父さんからもケーキもらったな~。

食べちゃって画像はありませんが・・・。


スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
