スポンサーサイト


手作りパン♪♪

ガリ男ともちぶりと一緒にパン作りました。

実は、我が家にはホームベーカリーがあって、昔はパンを作って

食べたりしてたんですが・・・。

すっかり使わなくなり、棚の奥底にしまいこんでました。

それが、この度家の増改築による大掃除の際に発見。

また、パン作り始めてます。

生地作りまでを、ホームベーカリーでやって、その後は

われわれで。

まずは、カレーパン

蠕後m+001_convert_20140426235534

切って、中を見えるようにすればよかった・・・。

中身は、たっぷりキーマカレーが入ってます。



次は、ハムマヨパン。

蠕後m+002_convert_20140426235602


ガリ男が作ったのが一番形が綺麗でした。

ブラックペッパーがアクセントになって、美味しかったです。




他に、ロールパンも作りました。

もちぶりが、カスタードクリーム(手作り)をたっぷりつけて

食べてました。

明日も朝食は焼きたてパン。

早起きして、作るぞ~。
スポンサーサイト
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
