スポンサーサイト


新作(パッチワークニットワンピ)出来ました~♪

今日は、まず、ショップオープンのお知らせ

と、言っても私ではないんです。

私のお気に入りブログ MOKO + PLUS の michakoさんなんです。

michakoさんの作品は、ナチュラル系

レース、ボタン、スタンプ、etc・・の使い方がとても素敵なんですよ

ショップオープン予定は、2月5(金)PM10:00~です。

ぜひ、チェックしてみて下さいね。


では、本題に入りま~す。

以前から作ってみたかったニット地のワンピースを作ってみました

またまた、前後どちらでも着られるデザインです。

まずは、パッチワークの方。

ニットパッチ前縮小

パッチワークの柄は、こんな感じ。

ニットパッチ縮小

ニット地の方は。

ニット前縮小

バイアスもパッチワークにしているんです。

なかなか可愛いでしょ

ニットボタン縮小

大きなパッチワークポケットもポイントです。

ニットポケット縮小


今回は、詳しく紹介してみました。

迷いながら作ったんですが、出来上がりが思ったより良かったので(自分で言うなよ)、

自分用にも作ろうと思ってます

オークションにも出品したので、良かったら見てみてくださいね。

パッチワークのかばんも製作中なので、出来上がり次第また報告しま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shinobuさ~ん♪宣伝ありがとです~(*^_^*)嬉しい☆

今回のも!可愛い~♪ニット地なんですね~♪パッチも!可愛い~♪
ポッケトもパッチというのが!すご~くいい!いい!
胸元もいい~いい~☆
両方で着れる服というのも!やっぱり!すご~くいいですよね~
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
