

いちご狩り♪♪

2年ぶりに苺狩りに。

去年は、ガリ男の部活があり、行けずに終わりましたが、

今年は、テスト前3日間は部活が休みになるので

その期間の土曜日に行ってきました。

テスト期間なのに大丈夫か?

でも、そうでもしないと、土日休みないもんで。

ガリ男ももちぶりもせっせと苺摘んでました。

蠕後m+004_convert_20140618232111
蠕後m+005_convert_20140618232158


ガリ男は、双子、三つ子、四つ子、苺ばかり探して食べてました。

こんなやつ。

蠕後m+006_convert_20140618232242



1時間ばかり食べ続け、最後食べたへたの数を数えたら、もちぶりが40個ぐらい、

私と姉は110~120個。

お父さんのへたは数えないままゴミ箱へ。

そして、ガリ男は200個以上食べてました。

お腹壊しそう・・・。

でも、摘みたては美味しかったな~。



そして、やはり、苺狩り楽しかった。

毎日朝7時頃には朝練に出かけ、夕練、土日は練習試合、と、

その合間にテスト勉強していたガリ男には、いい息抜きになったよう。

今時の中学生、何度もいってますが、ガリ男に限らず皆さん忙しそう。

皆さん、いつ自由時間を過ごしているのでしょう?

ガリ男は何も言いませんが、私としては毎日ある朝練が週1回ぐらい

なくならないかな~と、密かに思ったりして・・・。

毎朝5時半に起きるの辛い。



楽しい苺狩りの後は、中体連。

まずは、1勝目指して頑張って欲しいな~。








プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
