

ケーキバイキング♪♪

ケーキバイキングに行ってきました。

札幌市東区にある<アルディ>

ショーケースの中のほとんどのケーキが食べ放題(一部除外品有)。

002_convert_20140708154633.jpg

003_convert_20140708154727.jpg

月に一度しかないので、大人気。

毎回開店2時間以上前から並んでいるみたいですよ。

そして、食べてきた(二人分)ケーキの一部。

005_convert_20140708154807.jpg

011_convert_20140708154948.jpg

007_convert_20140708154849.jpg

009_convert_20140708154927.jpg

006_convert_20140708154828.jpg

012_convert_20140708155029.jpg


名前や商品の説明がなくてごめんなさい。

でも、どれも美味しかったですよ~。

特に私が気に入ったのは、ショートケーキ。

スポンジがしっとりしていて、生クリームが程よい甘さ。

次回行けたら2つは食べたいな~。

まずは、並んで整理券をゲットできるかどうか・・・。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
