スポンサーサイト


クッキー作りました♪

クークッキー

聖やクッキー

先日、子供達とクッキーを作りました。

今回は、型抜きのクッキーです。

生地が、サクサクして軽くて、とっても美味しいんです

子供も大好きで、沢山作ってもすぐ食べきっちゃうぐらい、

大好評

しかも、クーちゃんの型。

可愛いでしょ

一口サイズなので、いくらでも食べられちゃうんです。

ただ、子供達(特に3歳のもちぶりちゃん)が、沢山食べるので、

私やお父さんまで回ってこないんですけど

8歳のがりまめさんは、大きな三角のクッキーを

せっせと作ってました。

なかなかの出来に、満足

子供と一緒だと大変だけど、子供達はすごく楽しそうだから、

また、次回も何か作ろうと思います。

新作できたら、また、紹介しますね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
