スポンサーサイト


ハンドメイド新作(パッチワークバッグ)出来ました~♪

ニット地のパッチワークワンピースに続き

パッチワークシリーズ~第二弾

パッチワークバッグ。

まずは、パッチワークの方。

パッチバッグ2

次は、バッテンレースをポイントにした方。

パッチバッグ2縮小

持ち手もパッチワークで、ボタンを付けました

バッグ持ち手ボタン縮小

そして、マグネットボタンを付けた中身は・・・。

バッグ中身縮小

いや~、ポケットを付けようと思っていたのに、

すっかり忘れてしまって

気付いた時には、時既に遅しでした。

次回、バッグを作るときは、気をつけま~す。

って、言ってもバッグは得意でないので、次回があるかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shinobuさ~ん♪久々の訪問です!
やっと、落ち着きました(*^_^*)いろいろありがと☆

バッグ!可愛い~♪こったデザインですぅぅぅ
私のバッグ・・・送るの恥ずかしいです~(>_<)

ポッケの付け忘れ!あるある(^.^)

No title

ほんとに、お疲れ様でした。
次回も楽しみにしてますよ~(*^◇^*)。

このバッグ、パッチワークにするのは
手間がかかるんだけど、あとは、
ただの袋型なんで、楽チンで。
こんな簡単なのしか作れない私。

miochakoさんが作るようなバッグは、
無理無理(-。-;)。

届くの楽しみだわ~。
参観日に間に合ったら持っていく予定
なの(*^-^*)v。

プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
