スポンサーサイト


届きました~☆

先日、michakoさんから購入した、素敵なbagが届きました~

moko鞄梱包

ラッピングも素敵~

なかなか、こんなに手をかけれませんよね。

そして、中身は・・・。

moko鞄

サークルレースの生地もポイントなチョコ色バッグ。

michakoさんのレースや英字スタンプの使い方が好きな私。

大満足です

しかも、こんなに沢山のおまけまで。

mokoおまけ縮小

ハンドメイドをしている私には助かるものばかり

michakoさん、ありがとうございます。

早速、使わせてもらいますね。

次回も素敵な作品に期待してま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったです~(*^_^*)無事について・・・♪
持ち手の部分が少し窮屈になっちゃったので、大丈夫かなぁと心配でした。
ホントに小さいバッグですが、チョコッとスーパーに行く時でも使ってくださいませ。

ホントにありがとうです☆

No title

スーパーなんてとんでもない。

早速、今日お友達の家に出かけるのに
使いましたよ~♪

可愛い上に使いやすくて、ほんと大満足です。

明日も持ってお出かけしま~すψ(*^-^*)。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
