スポンサーサイト


バレンタインデー終了☆

今年も無事バレンタインデー終了

毎年、私の姉の勤めるケーキ屋さんのお姉さんから

手作りチョコをもらっているガリ男。

そのお姉さんは、とても素敵な人で、バレンタインデー以外でも、

ガリ男にお手紙をくれたり、旅行先でお土産を買ってきてくれたりと

いろいろ気にかけてくれる方なんです

そんな、素敵なお姉さんから、今年は、な、な、なんと、

手作りチョコの他に、手作りガトーショコラまでいただきました~

まずは、チョコから。

顔チョコ縮小

可愛すぎ~

丸い顔やボール、星の中身は、本格的なガナッシュクリーム。

可愛いだけじゃないんです。

味も最高

次は、ガトショコ。

ハートガトショコ縮小

ハートの形も嬉しいですよね

味は、お店で食べるのより美味しいかも

濃厚なチョコレート味です。

ガリ男&もちぶりも大喜びで、パクついてました

もちろん、あっという間に完食。

お姉さん、ごちそうさまでした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~(*^。^*)
う~ん♪美味しそう~☆しかも、可愛いです~!
こんなチョコだとと楽しみながら食べられますね(*^_^*)
子供達も大喜びですね~♪
お姉さんって、前にすご~い!お菓子の家?を作った方ですか?

No title

ほんと、可愛いかったですよ~(^◇^)g。

前回のお菓子の家を作ったのは、私の姉で、
今回のチョコを作ってくれたのは、知り合いのお姉さんなんです。

ガリ男の憧れの優し~いお姉さん。

素敵な女子っていいなぁ~、と思うおばさんの私でした(+д+;)。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
