スポンサーサイト


オークションに出品しました~。

先日出品したニットパッチワークワンピースに

何件かリクエストいただいたので、再度出品させてもらいました

ニットパッチ前縮小

同じく前にも紹介したパッチワークバッグも出品です。

パッチバッグ2

そして、こちらもリクエストの多いワンピース。

黒エプパッチ縮小

以上3点オークションに出品中です。

よかったら、チェックしてみて下さ~い


最後に、今春入園するもちぶりの入園式用ワンピースの生地です。

花柄ゆあん


私の好きな、Naomi Ito さんの生地

どんなワンピースになるのか乞うご期待

って、たいしたことないいんだろうな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとこさ

パソコン開ける感じになってきたよ~

まだ道のりは遠いけど。。

早くお呼び出来るようガンバリマス!!

ワンピの生地可愛いね~出来たら見せてねん♡

No title

久しぶり~(Т-Т)。

度々、ブログをチェックしてたんだけど、
更新されてなかったから、
忙しいんだろうな~と思ってたよ。

自由に出歩けるようになったら、
うちに遊びにきてね。

それまでに、入園式ワンピ仕上げておきたいけど、
さて、出来るかな~ρ(^д^;)。

No title

こんにちは~(*^_^*)
うんうん。このお洋服は大人気でしょう♪
とっても、わかります!

ステキな布です。
ワンピ、楽しみにしています~☆

No title

新作も作りたいんだけど、なかなか時間がなくて。。

もちぶりの幼稚園グッズやワンピもまだ・・・ρ(^-^;)。

はたして、4月までに間に合うのかしら(>э<)ゝ。

出来上がったら、報告しますね(*^-^*)。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
