スポンサーサイト


ガリ男 birthday ♪♪

2月27日は、ガリ男の9回目の誕生日

毎年手作りのケーキで、お祝いします。

今回のケーキは、2段チョコレートケーキ

しかも、特大

誕生日ケーキ縮小

中身は、イチゴとバナナをたっぷりサンド。

上にも、沢山のイチゴがのってます。

大きさがわかるようにと、皆で写したんですが、わかるかな

ケーキ二人縮小

ばっちゃん(私の母)の家で、皆でお祝いしました

写真がボケてて失礼しました。

食べきれないかと思った特大ケーキ。

いえいえ、心配ご無用。

みんなで、ペロリと食べちゃいました

来年は、どんなケーキにしようかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shinobuさん♪ケーキすごすぎです!
作ったんですか?食べてみたいほどの苺!多いです~☆
これは皆さん、楽しいひと時になりましたね。
ガリ男君、やっぱり!かっこいい~ですね~(*^_^*)
また、男らしく、青年の一つ成長ですね。

かなりの大きさですが、ペロリ食べちゃったとは。。。
味も!ホントに絶品だったんですね~

No title

ありがとうございま~す。
さすがに、凄い量だったので、2日ががりでした(.>д<) 。

来年は、もう少し小さめにしたいな~と、
密かに思ってま~す。

ほんと、ガリ男も成長してるんだなぁ~、
と思う瞬間ですよね(*^-^*)。

あ~、私は、もう成長したくないわ~(ТэТ)。

わお!

これまたすごいケーキv-237
shinobuちゃんが作ったんだから
美味しいんだろうな~

疲れてるからさー
毎日栄養ドリンク飲んでるんだけど
糖分とりたい感じだから
shinobuちゃんのケーキが食べた~い!!

なんてちょっと甘えてみました。チーン

ichikoちゃんへ

いつでも、ケーキ作るよ~♪

今度、遊べる時に、
何か作ってみるよ。

味は、保障できないけど、
ごめんね~(´д`)ゝ。
プロフィール

ta~tann

Author:ta~tann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
